家族なのにどうして-あらすじ-16話-17話-18話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-家族なのにどうして-あらすじ-16話-17話-18話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

家族なのにどうして.jpg
2015年視聴率ナンバー1の大ヒットドラマ!!
視聴率は40%を超える記録を叩き出しました!!
2014KBS演技大賞で、8つもの賞を獲得した
家族の絆をテーマにした大長編のドラマです。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
さてさてこのドラマ、物語もさる事ながら、
出ているキャストも注目です♪
私の一押しは、やっぱりダルボン役のパク・ヒョンシクくん!
まだまだ若手ですが、アイドルグループZE:A(ぜあ)の
一員です。背が高くて、手足が長くて、顔が小さい・・・・
なんて恵まれた体型でしょうか!!!
しかも噂によると、No整形だそうです。
本当かな!?だったらすごいですよねこのハンサムさ!
顔も小さくて、羨ましいわ~♪
それではドラマに戻って!
さっそく見ていきましょう!
【家族なのにどうして】(ネタバレあり)
16話
ガンジェの結婚相手の家族と顔合わせだったのに、
迷子になり遅刻、しかも服がびしゃびしゃの
スンボンとスングムに言葉も出ないガンジェ。
しかも食事もマナーも悪く、院長たちの言動に馬鹿にされていると思い、
スングムは怒っていった。
院長夫人は、結婚を辞めて!と怒り心頭。
どっちもどっち(笑)
テジュはウノと相談をし、結婚の顔合わせをしようとしていた。
しかしとても生意気な態度のウノにテジュはキレる寸前。
それでも我慢できたテジュにガンシムは
よく出来ました。と褒めるのだった。
テジュ、嬉しそうw
ウノの店で働くことにしたダルボン。
しかし料理長がとても厳しく、ダルボンも嫌になりそうだった。
しかしソウルのため、と歯を食いしばり頑張るダルボン。
ソウルはそっと応援する。
17話 
会長とソリとの結婚式を延期しなくていいと言い出したテジュ。
会長は結果としてテジュをうまく操ったガンシムを讃えた。
しかしその会話を聞いていたテジュはショックを受ける。
何事もなく結婚式を無事終えた会長とソリ。
テジュはその後、ガンシムを食事の席に呼び出し、
解雇を宣告した。理由を聞かれたテジュは、
上司を騙して笑いものにした。という。
確かにショックよね
ソウルはダルボンを呼び出し、元住んでいた田舎に
帰る事にした、と話す。
ダルボンはうまく引き止めることができずに焦っていた。
そんな中、ウノはソウルの祖父と電話をし、
こっちに来てもらうことにした。
ウノ、一歩上手です
18話 
田舎に帰ろうと思っていたソウルだったが、
ソウルの祖母が反対にこちらに来ていて、ソウルはびっくり!
そこでダルボンとウノを見たおじいちゃん、
ダルボンは君だろう、とウノを指差していった。
おじいちゃんは全てわかっています
ガンシムを解雇したテジュだったが、
頭は常にガンシムのことでいっぱいで、
ついついガンシムの名前を連呼してしまう。
やっぱり気になってる!
ダルボンはソウルのおじいちゃんに気に入られようと、
自分が料理長であると嘘をついた。
しかしそれは嘘だとバレておじいちゃんは激怒。
それでも素直にソウルに話すダルボンを
おじいちゃんはそっと見守っていた。
ダルボンアホやな~
会長はテジュがガンシムを解雇したことを聞きつけ、
新婚旅行から慌てて帰ってきた。
そしてテジュを叱りつけ、ガンシムを復職させる代わりに
テジュを解雇すると言いつけた。
16-18話の感想
テジュの気持ちを考えると、
確かに今回はガンシムが悪いかも知れない、
けど、解雇はやりすぎよね~。
あんただって努力なしでここまで来たくせに!!(笑)
だから二世は嫌いなの!!(笑)
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください